分割胚移植後2日目。

またまた基礎体温低い(涙)。



36.45℃って・・・


採卵をした周期の移植はホルモンバランスが乱れるものだから、基礎体温は当てにならないとはきくけれど。
いくらなんでも低過ぎじゃなかろうか・・・



デュファストンという黄体ホルモン補充の薬は欠かさず飲んでるけど、上がらない。


上がれ〜〜!!いや上がっておねがい。


病院からは基礎体温が前日より0.3℃下がったら電話してくださいと言われてる。
前日から0.3℃下がるとかじゃなく、ずっと低いのだけど・・・


もし明日もこの調子で低いようだったら電話してみよう。


ちなみに起きてる間の普通の体温は37℃前後と高め。
だけど平熱が高いのはいつものことだからな・・・