男性

BABYのこと、ここではちびこと呼んでましたが、今の正式な呼び名?はちびすけです!

ここに性別のこと書いてないと気づいたので、とりいそぎ・・・

男性でした〜!とご報告しておきます。



男の子だったら妊婦の顔がりりしくなるとかお腹が尖るとか、きいていたんですが、そういうこともなく、
会う人会う人に女の子な気がする!と言われ続け(男と予想した人はひとりもナシ)、
いつの間にか私も女の子のような気がしてましたが、産科のある病院に転院したら先生がさらりひと言、
「ついてるね〜〜」と。

検診ではなかなか股を見せてくれないという赤ちゃんもいるみたいですが、うちのぼーやは毎回全開!で、
エコーでグイグイみせつけてきたので、今やもう確定、ですね・・・


あまりにみんなが女の子、女の子いうもんだからちょっとキレ気味でアピールしてきたのかも・・・


ちなみに現在30週です。
日に日にデカくなってますよ〜ちびすけも・・・私も!