キャスロンへ

朝食が11時と遅かったため、15時くらいにお腹が鳴りだした。


4号線沿いを走っていたので、このまま北上して泉のキャスロンへ行くことにした。


いつもなら30分くらいで着くところ、えらく道が混んでいて1時間くらいかかった。


ようやく到着したときは空腹でフラフラ。

おやつの時間帯だけどケーキやアイスでごまかせる空腹感じゃなかったので、サンドウィッチを注文。






2人とも無言でむさぼった。キャスロンのサンドウィッチはほんとにいつ食べてもしみじみとおいしい・・・





帰りがてらに併設のお店をチェック。




太ったうさぎのようなたたずまいに惹かれ、カンパーニュを購入。
明日の朝ごはんにトーストして食べよう。